株式会社ドリーム・アーツ沖縄

ドリーム・アーツ製品の総合問い合わせ窓口、基盤/システムの検証・構築・運用・監視、コンテンツ作成、現場活用支援を展開。

ICO:Intelligent & Creative Outsourcing〜BPOからICOへ。もっと確かに。もっと深く。BPOのサービスをアップグレードいたしました。
ICOとは、業務上の「テーマ=中核となる課題」の解決に貢献する新世代のアウトソーシング・サービスです。DAグループは従来のBPO=Business Process Outsourcing事業を基盤のひとつにし、「ICO」という新しいコンセプトに基づいた新世代のアウトソーシング・サービスをご提供いたします。

新世代のアウトソーシング・サービスは、従来のBPOのような単純業務、画一化された「業務切り出し」とその「引き受け」とは根本的に異なります。単純作業や画一化された業務のアウトソーシングは、単なるテマ(手間)の代替にすぎません。

新世代のアウトソーシング・サービスにおいて重要なことは、お客さまの経営上、業務上のテーマを深く理解し、時にはそのテーマをお客さまと協働・協創し見つけ出すことだと考えています。さらに、そのテーマの解決のためにDAグループの創造性と知性をもって貢献してまいります。DAグループからの「ICO」という新しい提案です。


☑ 新たな取組をしたいが誰に相談していいかわからない・・・
☑ SIerやBPOベンダーはやって欲しいことを明確にしないと提案してこない・・・
☑ コンサル会社は調査と検討に時間かけ過ぎ。現実性がある案が出てくるか疑わしい・・・
☑ 何をどうするかを一緒に考えサービス化も実現してくれる企業はどこだろう?・・・
☑ 高度な専門性ではなく、廉価な労働力の提供・手配に留まっていて満足していない・・・
☑ BPOが業務改革・改善を阻む要因になっている・・・
☑ 安易な外注化が自社組織の弱体を招いている・・・

 想いを形に、確かな技術、ノウハウでトータルソリューションを提供します。〜沖縄データセンター・新世代BPO・Near Shore〜

 

ドリーム・アーツの 豊富な実績に裏打ちされた業務ノウハウ、製品づくりを通して磨かれてきたハイエンドなシステムデザイン力。ここに沖縄の潤沢な技術力と高品質ファシリティを融合することにより業務デザインからシステム設計・構築、オペレーション、そして改善まで一気通貫のビジネスソリューションをスピーディかつ低コストに提供できるのです。
『お客様の想いを形に』お客様との対話から解決のヒントを形にし、ともに悩み、ともに感じて、創造もしなかったレベルまで高めていく。ドリーム・アーツグループだから提供できる新たなカスタマーエクスペリエンスを体感してください。

 


コンタクトセンターサービス  ▼多言語コールセンター  ・英語、中国語、韓国語通訳業務  ・多言語コンシェルジュサービス ▼Webカスタマーセンター  ・webテクニカルサポート  ・コンテンツサポートデスク ▼システムヘルプデスク  ・社内ヘルプデスク  ・システムヘルプデスク ▼アウトバウンドリサーチ  ・営業獲得アウトバウンド  ・商品販促アウトバウンド  ・世論調査    Webソリューシ
一気通貫で提供する課題解決ソリューション 〜ドリーム・アーツグループが変化を先取りした業務改善案を提案します
●顧客の声を活かして競争力を向上したい
顧客との接点にはビジネスのヒントとCS向上のチャンスがあります。顧客に新しいユーザ体験を提供して企業ブランド力を向上させつつ、その声を確実に収集・伝達してビジネスに活かす。新世代のコンタクトセンターを提案します。
●ビジネスをグローバルに展開したい
海外進出は環境整備が障壁となっています。アジアとの回線、多言語に対応した情報共有ツール、多言語コンタクトセンター等の各種サービスを癒合し、ビジネスの海外展開を支えるトータルソリューションを提案します。
●ビジネスの推進力を高めたい
スマートデバイスを活用した質の高い営業スタイル、ビジネスの進展を後押しする高機能なバックオフィスなど、お客様の様々な業務シーンを革新するビジネススタイルをデザインします。
●有事の事業継続体制を整えたい
有事の対策は万全でしょうか?迅速に情報を集約・伝達する情報共有ツール、ファーストライディングテクノロジー株式会社(沖縄電力系データセンター)の高品質なファシリティを利用したディザスタリカバリ(災害対策)・BCPサービスにより、安心と安全を提供します。
その課題、まずはドリーム・アーツグループにご相談ください。
BCP対策に最適な沖縄データセンター、中核基盤のソリューション提案、高水準な業務のアウトソーシングなど、ドリーム・アーツグループならではのワンストップな課題解決方法を、ご予算にあわせてご提案いたします。
たとえば、「ネットショップをもっとよくする!」「ソーシャルネットワークを活用したい!」などなど.
 
●万全の安全性という優位性、高品質なファシリティー
インターネットデータセンター(iDC)にて培ったノウハウを生かし、万が一の地震、台風などの自然災害に強いセンター運営を行っています。電力供給面においても、自然災害対策に対する万全の体制を整えています。
営業時間 24時間365日(年中無休)
面積 総面積413㎡
クローズドブース:176㎡、シェアドブース:51㎡
電源 沖縄電力グループの強力なバックアップ体制。
認証 2007年度:プライバシーマーク認証
2008年度:BS7799・ISMS認証
 セキュリティ 非接触ICカードによる入室管理
24時間365日管理カメラ稼働
最重要エリアについてはIDと静脈認証による入退室管理
警備会社との連携による24時間365日機械警備システム
●導入事例

■コンタクトセンターサービス

【WEB会員カスタマーセンター:モバイル、PC向け会員のサポート窓口】
サービス時間:10:00~18:00  業務ボリューム:15,000件/月  対応範囲:メール、電話
【多言語通訳・ヘルプデスク:観光客向け通訳および社内ヘルプデスク】
サービス時間:24h/365day   業務ボリューム:1,500件/月  対応範囲:メール・電話・チャット・SNS
日本語、中国語、英語、韓国語対応
【法人アウトバウンド:法人向け営業支援アポ許諾業務】
サービス時間:平日10:00〜17:00  業務ボリューム:200件/月 ※許諾数  対応範囲:電話 ※完全報酬型
【受注センター:インフォマーシャル受注窓口】
サービス時間:24h/365day  業務ボリューム:100件/放映時  対応範囲:電話、ファックス

■WEBソリューションサービス

【DBチューニングセンター:検索エンジン向け、DBチューニング業務】
サービス時間:平日10:00〜18:00  業務ボリューム:10,000件/月  対応範囲:チューニングツール・DB
【画像制作センター:3DG画像制作および画像DB構築】
サービス時間:平日9:00〜18:00  業務ボリューム:1,500件/月  対応範囲:3Dツール・DB・Photoshop・illustrator
【WEBサイト検閲センター:コミュニティサイト向け、文字、画像、動画検閲】
サービス時間:24h/365day  業務ボリューム:50,000件/月  対応範囲:検閲ツール・メール・電話 ※問い合わせ窓口兼務
【デジタルサイネージ運用:観光地向けコンテンツ作成および運用】
サービス時間:平日9:00〜18:00  業務ボリューム:3拠点  対応範囲:CMS 

■バックオフィスサービス

【店舗会計センター:店舗売上、店現金等の形状確定業務】
サービス時間:全日9:00〜22:00  業務ボリューム:150店舗  対応範囲:販売ツール・各種帳票
【採用事務センター:応募受付・面接アレンジ・通知連絡】
サービス時間:平日9:00〜22:00  業務ボリューム:5,000件/月  対応範囲:メール・電話


ご要望に応じてサービス内容を設計いたします。料金など、くわしい内容についてはお問合せください。
担当:川上 TEL 098-870-5750(代表)

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